2023/05/05 10:21


こんにちは、Allige/東京育毛セラピストの伊波です(*^_^*)

ハーブチャコールがお安くお買い求めいただけるのは、2023年5月8日(月)まで!
残り4日となりました!



ハーブチャコールは、ハーブの炭を手ごねでまるねたサプリメントで、

添加物・放射性物質・老廃物などをハーブの炭に吸着させて
便として排出することができます。

現代人のほとんどが添加物をたくさん摂取しているので
デトックスしてあげると、身体の調子が上がります(*^_^*)

 

腸内環境を整えることによって、

・排泄物が出やすくなりデトックスできる

・冷え改善

・不眠症改善

・婦人科系の不調改善

・免疫力が向上

・自律神経が整う
・肌がトーンアップ
・足のむくみ解消
・腰痛や肩こり解消

 

などなど様々な効果が期待できます。


冬にため込んだ脂肪などの老廃物を一掃して夏の暑さに負けない身体へと

整えていきましょう(*^_^*)