2022/06/23 11:11



みなさんこんにちは、Alligeセラピストの伊波です(^O^)



梅雨で、頭が痛い、だるい、目が開けづらいなど不調を感じている方も多いのでは、、、と思いますが、

ぜひ、リンパトリートメントを受けにいらしてください(*^_^*)!

余計な老廃物をしっかり流すことで、身体がだいぶ楽になりますよ(*^_^*)

ご来店が難しい方には、毎日1~2包、パワービューティーを飲み続けていただくことをおすすめします♪

身体に必須のアミノ酸・ビタミン・乳酸菌がたっぷり配合されているので、内臓から疲労を取り除き、

身体の回復が早まります(*^_^*)

おもだるい日々にサヨナラしてください♪


副産物的な感じで、ほかにもいいことがたくさんあります!例えば、髪を強く美しくしてくれますので、
美容院で特別なトリートメントをしているわけではないのにこのツヤです
疲労回復のために飲んでいるパワービューティーですが、髪も肌もツヤッツヤで一石二鳥✨u


商品の詳細はこちら♪