2022/04/18 14:46


こんにちは(*^_^*)♪

Allige伊波です。

昨日は日曜日でしたが、おやすみをいただいて、かわいいかわいい後輩ちゃんの結婚式に
参列しました(*^^*)

宇宙一綺麗な花嫁すぎて、『かわいい~、美しい~、素敵~』しか
言葉を発していなかったといっても過言ではないくらい、
語彙力を失う美しさでした(*^_^*)

そして、式に参列したそのほかの友人の方々もお美しい方ばかりで・・・✨

前日に、ツバメの巣ドリンクを飲んでおいてよかった・・・(/ω\)
肌もやっぱりピンと張ってつやつやになったので、
即効性がすごすぎます(/ω\)



レスキューアイテムにとっても助けられました♪

写真もたくさん撮ったし、ツバメの巣ドリンクを飲んでおいてよかったー!