2022/04/11 20:03


みなさまこんにちは、Allige伊波です(*^_^*)


春めいてきたな~と思ったら、あっという間に夏日のような暑さになってしまいましたね(;´・ω・)


春の気候がとっても大好きなので、あと3ヶ月くらいは過ごしやすい日々が続いてほしいのですが・・・・・

紫外線も強く、お肌の老化・劣化・酸化も進みます・・・・・・(´;ω;`)


外的要因によるダメージをプロテクトする、日焼け止めなども小まめにぬりぬりしていきたいところですが、、、


30を過ぎてからのエイジングケアは、内面からもしっかりケアしていきたい!

色々なサプリメントを飲んでいただくのもとってもおすすめしたいですが、今日はこちらをご紹介(*^_^*)

口・鼻呼吸から、体内にプラセンタを取り込める空間美容機器『スペースオーダー』






プラセンタには、ビタミンやアミノ酸といった栄養成分だけではなく、
様々な成長因子も含まれている
ので、いいことがたっくさんあります

 

♡肌のターンオーバーを促進し、肌のキメを整える

♡コラーゲンやヒアルロン酸を増殖させ、肌のハリやツヤをもたらす

♡肝細胞の活性化(二日酔いや疲労回復、筋力アップ、冷え性改善)

♡脳神経の機能回復を促し老化を防止する作用、自律神経のバランスを整える

♡アレルギー改善


身体の中から健やかになることで、1分1秒でも若さ・美を保つことができます♪


飲んだり塗ったりするよりも効果が高く、注射や点滴と違って輸血ができなくなってしまうことも

ないので、安心して使用できます(*^_^*)


自分の手や体を動かすことなく、スイッチ一つで美肌・健康になれる最強の手抜き美容。


スペースオーダーが稼働している空間にいるだけで、肌ツヤ・髪質がよくなるので、


家の中でよくいる場所に置いておき、常に稼働させておきたくなります(*^_^*)


せっかく家にいるのに、スペースオーダーをつけていない時間がもったいなく感じます


家族がいる空間においておけば、自分だけではなく家族ともシェアできるのも最高ですよね!!


美容と健康のために一家に一台『スペースオーダー』です♪