2022/03/23 17:32


みなさんこんにちは(*^_^*)
Allige伊波です。


先日ご紹介して固定記事にもしている、腸内クレンジングの記事はご覧いただけましたでしょうか?

まだの方はぜひこちらから(*^_^*)

最近、とっても美肌で肌トラブルのないお友達の肌に急に吹き出物ができてしまい、
皮膚科にいって相談するも、日を追うごとに範囲が広がり、一生このままなのかとひどく落ち込んでいたので、
当店で排毒リンパ経絡トリートメントと発汗を受けてもらって毒素を出し、こちらのサプリメントをプレゼントしましたら、
2日後にもう良くなってきたと報告が・・・!

仕事の疲れなどでバリア機能が低下しているところに、黄砂や花粉などがあり肌が荒れてしまったのかと推測していましたが、
1番の原因は体内に毒素がたまっているのにうまく掃き出せていなかったことかもしれません。

デトックスの時期で同じようなお悩みの方も多いと思いますが、身体に出ていなくても毒素がたまっている方が大半だと思います
これを機に私も最近は毎日ハーブチャコールを飲むように心がけています





1か月間かけてサプリメントを飲むことを推奨しています
まずは5日間、朝晩に15粒飲み続け、残りの日数は1日5粒を目安に飲みますので2袋必要になります(*^_^*)


体内の水分をかなり吸収するので、1日2リットルの水を飲んでください
難しければ500ミリのペットボトルを1本飲み切ってください
そしてしっかり便や尿として排泄してください!

普段便秘がちで心配な方は、まずは毎日5粒ずつなど少量からのスタートでもよいかもしれません
黒い便💩が出るように量を調整してください(*^_^*)