2022/01/31 21:08


みなさん、こんばんは(*^_^*)

本日で1月も終わり、、お正月が明けてまだ間もない気がしますが。。。あっという間ですね(^O^)

最近またコロナウィルスが蔓延してきましたが、みなさまご体調はいかがでしょうか?
わたしの周りでも感染した方や農耕接触の方が出てきて、とても身近に感じています(´;ω;`)
いつかかってもおかしくない状況なので、神経もすり減りますよね。。。。。

うちのスタッフは風邪知らずで毎日元気に感染対策をしっかり行って営業をしております(^O^)
全く風邪の気配がないのは、やっぱり普段から当店のサプリメントを愛飲しているからだとおもいます(*^^*)

おすすめはいっぱいありますが、、、風邪予防ならやっぱりこれです・・!
 

アミノ酸と複数のビタミンがたっぷり配合された美と健康のためのサプリメント(*^_^*)

ビタミンには免疫力や抵抗力を向上させる働きがあります。
 そのため、毎日こまめに摂取することで、日々の風邪予防につながると考えられています

私たちは日々このパワービューティーを飲んでいるおかげか、まったく風邪の予兆もありません(^O^)
風邪かも‥?と思ってからビタミンを急いで摂取してもあまり意味はないようなので、日々コツコツと
飲むことが大切ですね(*^^*)


おまけに・・・♡
パワービューティーはビタミンによる風邪対策だけではなく、骨や血管や筋肉、器官など様々な機能を強化する働きがありますし、しみし肌わなどを防いで美肌へ導いてくれる効果があります(*^^*)
さらに、人が生まれながらに持っている天然保湿因子はアミノ酸からできているのですが、加齢とともに減少していくので、積極的にサプリメントなどで必須アミノ酸を摂取してあげることが必要です!
ビタミンもアミノ酸も一度に手軽に飲めるので、パワービューティーは風邪対策にもってこいのサプリメントなんです!


これを飲んでから肌にハリツヤが出た、疲労回復した、髪にツヤがでた、など絶賛されるサプリメント♡

私は毎日2包飲んでいます(*^^*)味も柑橘系で美味しいのでついついジュースの代わりにこちらを飲みたくなってしまう・・( *´艸`)


毎日飲むので2箱セットでお得に購入しています(*^_^*)

風邪予防のついでに、ヘルスケア・ビューティーケアも叶う美味しいサプリメント、とってもおすすめです♡